2013年07月03日

はじまりました!

写真.JPG


THE NEATBEATSはレコーディング中!
ご覧の様に、真剣な打ち合わせを重ねています!(笑)

完成をお楽しみに〜♪

Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 08:49| Comment(1) | 日記

2013年07月01日

おわりました!



黒猫チェルシー
Kidori Kidori
THE NEATBEATS

この異色3バンドによる

「FEEL THE MUSIC」 
Supported by TOWER RECORDS

長野CLUB JUNK BOXにて無事終了致しました〜!

いやー楽しかった!
皆、本当にヤングなナイスガイ達!
良い刺激を沢山貰いました!
これまた楽しい仲間が増えて嬉しいっす♪

遊びに来てくれた皆さん、
お世話になった皆さん、
どうもありがとうございました〜!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 18:19| Comment(0) | 日記

2013年06月29日

やってます!

モンドです!中村の!

新潟/金沢/長野のサーキット・イベント
「FEEL THE MUSIC」 Supported by TOWER RECORDS
が明日でラストなんです!

黒猫チェルシー
Kidori Kidori
の2バンドとニートビーツ。

3バンドで回るイベントなんですけど
普段なかなか絡む事が無かったりするバンド同しなので刺激的!
楽しいですね!

黒猫チェルシーは地元が神戸だし
Kidori Kidoriの皆は大阪府堺市だとか。
楽屋は関西弁と笑いに溢れ、年齢差など感じませんねー。
てか、2バンドとも演奏上手いし渋い!
黒猫の澤くんなんてベテランギタリストのプレイじゃないですか(笑)

あと1本、存分に楽しみたいと思います♪
ではまた!

Mr.Mondo

posted by THE NEATBEATS at 17:54| Comment(1) | 日記

2013年06月17日

パーティー行かなアカンねん

写真.JPGimage.jpeg






梅雨の様な、梅雨じゃない様な…
ドラムのMr.Mondoです!

最近どうですかね?
私はパーティ三昧で楽しくやっております。

自分がDJやったり、MR.PANのDJに遊びに行ったり
チリヌルヲワカのツアーファイナルを観に行ったり。

そんな中、ニートビーツの第二回ホームパーティが開催されました!
シェフは勿論MR.GULLY♪

うつみようこ姐さんや、土佐さんの柔術の先生であり、ヴィニールジャンキーの五辺さんを交えて楽しい宴会でございました♪

そんでもって今週末は新潟と金沢ですね!
お近くの皆さまは一緒に遊びましょう♪
ではまた!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 19:29| Comment(0) | 日記

2013年06月05日

写真.JPG





ろろろ、6月?!
じぇじぇじぇ!(あまちゃん)

Mr.Mondoです。。

時間の流れは早いですね!

我々は約3週間振りのツアーに行ってまいりました!

滋賀はザ・サイクロンズと一緒でしたが、やっぱり面白いっす!
ユダさんのサポートも流石でした!

岐阜はロケンロー界の至宝・ギターウルフとガチンコライブ…!
今回も多数の奇跡、セイジ語録を目撃させて頂きました。。

福井はSHOT GUN RUNNERSと!
ニューアルバム、ほんと名盤ですよね!曲良し、音良し!
ライブも勿論最高です!
楽しかった〜♪

SHOT GUN RUNNERSとは今週末6/8(土)に
新宿RED CLOTHにてツーマンライブがありますよ♪
楽しみ!

写真は岐阜にて、ギターウルフの皆さまと!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:47| Comment(1) | 日記

2013年05月22日

5月22日!

ご機嫌いかがですか?
モンドです。

5月22日…
何の日かご存知ですか?

ガールスカウトの日?
→正解ですが、違います。

森末慎二の誕生日。
→正解ですが、違います。


正解は…


THE NEATBEATS
7"single「I LIVE TO LOVE YOU」
image.jpeg


MR.PAN & HIS BLUES GENTS
7"single「ROCK THIS HOUSE」
image.jpeg


THE NEATBEATS & GASOLINE
SPLIT CD「BEAT AND TRASH」
image.jpeg


3枚同時発売日でございます!!

これは熱い!お買い忘れなく♪
よろしくどうぞ!


Mr.Mondo

posted by THE NEATBEATS at 22:59| Comment(1) | 日記

2013年05月14日

5月!

写真.JPG

5月!前半終了間近!
モンドです!

GWからライブ三昧でした!

5月2日(木) 難波mele
5月4日(土) 十三FANDANGO
5月5日(日) 京都磔磔
5月6日(月) 新宿RED CLOTH
5月10日(金) 名古屋得三
5月11日(土) 四日市CLUB CHAOS
5月12日(日) 和歌山CLUB GATE

メレのマジェスティックナイトで盛大に始まり!
十三でガソリンロックフェス!
磔磔で騒音寺の騒-Gaya-祭!
そのまま東京に走っての、THE PRIVATESと濃厚ツーマン!

からの!
騒音寺との週末ツアー3連荘!

得三では磔磔の水島ボス率いるポロリーズの呑みっぷりを堪能!
四日市では騒音寺ドラム・もとのすけ祭に便乗して、もんのすけと名乗ってみたけどダメでした!
MR.PAN & MR.GULLYの地元・和歌山で盛大にシメ!

何故か私が騒音寺のブログに投稿したりなんかして。。
まぁ、こーへいさんが一緒にお茶してる時に「毎日更新のブログ…オレの番や…何も思い付けへん…。」みたいな事を言うからなんですけど。。
その経緯の説明を端折ってしまったので、何故唐突に私が登場・代筆したのか伝わらない謎の投稿はコチラ…↓
http://soong.doorblog.jp/lite/archives/27884871.html

といった感じで、楽しかった5月前半!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

※写真は、騒音寺ベース・こーへいさんとのデジタル2ショット。


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 21:59| Comment(3) | 日記

2013年04月26日

ブギウギ後半!

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
大阪ブギウギツアー 〜東北旅情編〜
THE NEATBEATS × ザ50回転ズ

後半は東北ライブハウス大作戦!

KLUB COUNTER ACTION 宮古
大船渡 LIVEHOUSE FREAKS
石巻 BLUE RESISTANCE

無事に終了です!!
宮古・大船渡・石巻の皆さんは
まぁ〜優しい!元気!素敵!
めちゃくちゃ元気貰っちゃいました!

各地で聞かせて貰った話、見た光景や感じた事、凄く大切な経験になりました!

そして、この一週間を共に過ごしたザ50回転ズ!
何と素敵な3匹なのでしょうか!
ダニー・ドリー・ボギー、ありがとう!
またこの2つでガツっとツアーしたいですね♪

各地に遊びに来てくれた皆さん!
お世話になった関係者の皆さん!
本当にありがとうございました!
またお会いしましょう☆


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 17:56| Comment(2) | 日記

2013年04月23日

東北ツアー中!

写真.JPG



みなさん、どうも!
ミスターモンドです!

現在、ザ50回転ズと
大阪ブギウギツアー!! 〜東北旅情編〜
真っ最中でございます!

いわき→酒田→秋田
と周ってきて、本日から後半戦!
宮古→大船渡→石巻とツアーします!

いや〜最高ですね!
ザ50回転ズのメンバーとは同年代の愉快な仲間なのですけど
ライブを観ていると素晴らしくて感動してしまいます。
バンド同士、遊びに来てくれた皆さんとの相乗効果も素晴らしいのです!
ツアーの楽しさを実感しまくりです!
今から終わってしまうのが寂しいくらいですよ。

後半戦も気合い入れていきます!
東北の皆さま、よろしくどうぞ!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 01:17| Comment(1) | 日記

2013年04月16日

4月


ご機嫌いかがでしょうか?
モンドです。

4月に入って始めての更新ですね。
ご無沙汰しております。
新生活を始められた皆さんは、そろそろ波に乗って来た頃でしょうか。

久しぶりですから近況から話した方が良いですよね。

皆さん、お花見は行きましたか?
私は上野公園に行きましたよ。
折角なので花見と共に、パンダ見をして参りました。
生まれて初めてパンダに会いました。
近況…以上です(笑)


肝心のライブの方はと言いますと!
3月末にザ・キャプテンズと埼玉へ行って参りました。
最高ですよね、ザ・キャプテンズ。
ステージを見ていて、笑ってしまった自分に悔しい時があります(笑)

今月頭には、高木まひことシェキナベイベーズ「ONE NAP」レコ発ツアーと言う事で福岡に行きました。
自分はやっぱりシェキナの事が好きだ!と思いました。
紺屋町にあるBAR SDRの哲平、愛すべき小倉ファミリーとの再会も嬉しかったです。
メンバー4人でJUKE RECORDへレコードを買いに行ったりしました。

武藤昭平 with ウエノコウジのご両人と名古屋で共演しました。
以下、楽屋でのウエノさん。

ウ「真鍋は今幾つなの?」
P「40やでー!」
ウ「え!40!大きなったなー!」
P「オッサンがオッサンに言う事ちゃうやろー!」

ウ「で、モンちゃんは幾つなの?」
私「30歳ですー。」
ウ「まだ30?!」
私「はいー。」
ウ「バイトしろっ!」
私「なんでー!」

楽しかったです(笑)


そしてそして、先週末は下北沢CLUB QUEでワンマンライブでした!
3時間の長丁場!燃え尽きましたね!
遊びに来てくれた皆さんもお疲れさまでした!
楽し過ぎました♪

からの!
今週からはTHE NEATBEATS × ザ50回転ズによるツーマンツアー
大阪ブギウギツアー 「〜東北旅情編〜」
がスタートします!
こんなの楽しいに決まってますね☆
お近くの皆さまは是非!

※写真は、先日EARLY ALLEYへ遊びに行った時に撮影したROLLのお三人さん♪
良い写真だったので☆


ではまた!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 23:14| Comment(2) | 日記