2013年10月30日

もんちゃんはホンマまめやねぇ。

received_m_mid_1381452720784_97b62256e10ee82055_0~02.jpg
どうもです!ご無沙汰しております。

我々ニートビーツは、久々の海外ライブ。

スペインのベニドルム(Benidorm)にて行われる

「FUNTASTIC DRACULA CARNIVAL 2013」

に、呼んでいただきました!

せっかくなんで、良いライブして美味しいもんいっぱい飲んで食べて楽しい旅になればいいなと思っております!

カメラマンのシバエリちゃんも一緒なんで、いっぱい写真撮ってもらおう!


では、行ってきます!
帰ってきたら、またこちらでも土産話を:-)

※つか、フェスのサイトの写真(笑)

MR.LAWDY

http://www.funtasticdraculacarnival.net/
posted by THE NEATBEATS at 01:39| Comment(2) | 日記

2013年10月28日

新宿・名古屋

image.jpeg
10/23 新宿LOFT
タワレコ新宿15周年祭!

THE MACKSHOW
scoobie do
との共演!

楽しかったー!
マックショウはロックンロール・ヒーローですね!
スクービーのクールで熱いステージに私もフロア前方に吸い寄せられてしまいました!
濃い1日!お腹いっぱい!


10/25 今池・CLUB UPSET

ビレッジマンズストア
THE TON-UP MOTORS
との共演!

台風の影響もさほど受けず、良かった!
皆さん笑顔でツイストしている姿を見ているだけで、こちらまで楽しくなりましたよ!
トンアップとは12/22に新宿紅布でツーマンやります!
こちらも、よろしくどうぞ♪


さて、我々は30日からスペインに行ってきます!
何事もない訳がありません!
一体、何が巻き起こるのでしょうか!
お土産話(MC)お楽しみに!
ではまた!

※写真はTHE MACKSHOWとMR.PANと私。


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:43| Comment(1) | 日記

2013年10月23日

本日発売!!

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
2013/10/23(水)
Majestic Sound Records
7インチ、3作品が同時発売!

◆THE NEATBEATS
7"+CDset
『TWISTIN' TIME WITH YOU』



◆MR.PAN & HIS BLUES GENTS
『YOU'LL BE MINE』




◆THE DEATH DEALERS
『FIVE BY FAB FIVE!』



よろしくお願いします♪


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 12:43| Comment(0) | 日記

2013年10月21日

Hard Days Night♪

image.jpeg


もんどです!
西日本をドドーンとツアーしてきました!

10月11日(金) ■京都磔磔
10月12日(土) ■神戸VARIT.
10月13日(日) ■福岡SPIRAL FACTORY
10月14日(月) ■小倉FUSE
10月16日(水) ■長崎studio DO!
10月17日(木) ■鹿児島SR HALL
10月18日(金) ■熊本Django
10月20日(日) ■下北沢 CLUB Que

楽しかった!としか言えない、自分の表現力の無さが悔やまれます。
いやー、最高でしたね。

また、ザ50回転ズとの大阪ブギウギツアーはお祭りですね。
私的には、鎬を削る同世代の仲間ですから。
そりゃもう。えぇ。
最終日の熊本、私は朝7時出発なのに朝6時までドリー・ボギー・モンドで打ち上げてました。
楽し過ぎたツアー故に。

そして1日掛けで帰京しまして、翌日はQueで騒音寺とツーマン!
もちろん最高!

撤収後、そのままスタジオに直行し深夜まで、とあるレコーディング!
これまたグレイト!

私は止めておけば良いのに、騒音寺のコーヘイと合流して2人打ち上げ!
本当に止めておけば良かったです…(笑)
うそ!同世代トークで楽しき1日終了♪

10日間でライブ8本!
また大切な思い出が沢山作れて幸せに思います!

各地でお世話になった皆さん、遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 19:37| Comment(0) | 日記

2013年09月30日

神戸→松阪

image.jpeg


Mr.Mondoこと、中村です!


週末ツアーしてきました!
神戸WynterLandではザ・キャプテンズとおでん対決!
まずはキャプテンズのステージにMR.PANと私が熱々に煮込み切った「おでん」を持って乱入!
ベースのTEDさんが見事な片岡鶴太郎を披露!

ニートビーツのステージにはキャプテンズの傷彦さんとTEDさんが
倍返しだ!を合言葉に辛子たっぷりのおでんを持って乱入!
MR.PANが男気を持って喰らう!

どうしてこうなった…?!(笑)
次回はどうなってしまうのでしょうね。
くわばらくわばら。。

とても楽しいイベントでした!
O.Aのアップル斉藤と愉快なヘラクレスたち も熱いステージをありがとう!


翌日は松阪MAX'Aにて
SA
THE CHERRY COKE$
と競演!

チェリコはバッキバキで凄かった!
そしてSA!
SAって何であんなに格好良いんですかね〜。
今回も熱くならずにはいられませんでした!

写真は、SAボーカルのTAISEIさんとMR.PAN!
リーゼン党な1枚!

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


そして…!
THE NEATBEATSのニューアルバムリリースが発表になりました〜!
NEWSのページは皆さんチェックしてくれましたか?!
まだ…という方は要チェック!!
よろしくお願いします♪


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 15:36| Comment(1) | 日記

2013年09月25日

9月23日

image.jpeg

ファビュラスな1日でしたー!

早朝に都内で集合して機材車で上野駅へ!
新幹線に乗り込み盛岡で開催された
いしがき MUSIC FESTIVAL 2013出演!

機材車しか入ってこないステージ脇までタクシー2台で乗り付け
主催の黒沼さんに開口一番
「ちょっと…やめてくれませんか…。」と言われました!(笑)
ライブは砂埃も舞い上がりまくりの大盛り上がり!
最高でした!

ライブ終わりでタクシーに飛び乗り盛岡駅へ!
そして新幹線で上野駅へ!

停めておいた機材車に乗り込み渋谷AX!
ロッケンロー★サミット2013出演!
日本のロッケンローには欠かせないお祭り!
さすがの大盛り上がり!昇天!(笑)

色々な方にハードスケジュールですねーとか言われましたが
大変の前に楽しい!と云う、とても幸せな1日でした♪
お世話になった皆さん・一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました!

※写真は盛岡club change 黒沼さんと!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 19:26| Comment(4) | 日記

2013年09月18日

ハウリンバー

image.jpeg


モンドでーす!

塚本Howlin'Bar 生音ワンマン2days!
ありがとうございました!

今回も最高でしたね〜!
生音ならではの…アレやコレやを感じて頂けたでしょうか?!
(↑省略した訳ではありません)

塚本の街は地元の様に不便なく
滞在するホテルは自宅さながら落ち着く様になって参りました(笑)

毎度、全面協力してくれるHowlin'Barファミリーの皆さまにも感謝です!
次回もよろしくお願いします♪

写真はマスターのツルさんと!


遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!
残念ながら来れなかった皆さん、次回は是非!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:45| Comment(1) | 日記

2013年09月14日

青森

image.jpeg

夏の魔物 前夜祭!

BiS
騒音寺
THE NEATBEATS
DJ ダイノジ

大いに盛り上がって最高でした〜!

特筆すべきは、やっぱりBiSかな…。
あんなにぐちゃぐちゃに盛り上がってるライブを観たのはBRAHMAN振りですよ(笑)
凄かった〜!

我々はライブが終わって機材を積み込み、そのまま出発!
荷物を積み込む為に一度東京で高速を降りましたが
青森のライブ終わりから大阪へ向けて一直線!
食事休憩一回!あまちゃんタイム一回!(写真)
3連休の大渋滞に巻き込まれながらの約17時間!
じぇじぇじぇ!

明日からは塚本ハウリンバーでワンマン2daysです!
よろしくお願いします!

Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 22:00| Comment(2) | 日記

2013年09月11日

めでたい!

image.jpeg

どうも!モンドです!

最近ライブも無いのに何をしてるかって?
レコード買ったりDJやったり、スタジオに入ってみたりアレやコレやと動いております!

あと、ジョギング始めました!
ライブしてなくて身体を鈍らせたりしたくないですからね!
特にダイエットって訳でもなかったのですが
体重は4kgダウン!
体脂肪率4%ダウン!
スタミナ増強!
ビールが美味い!
一石四鳥!ラッキー!

そんな中、土佐さんが参加している
東京木曜會10周年パーティーに遊びに行ってきました!

東京木曜會とは…
BRAHMANのTACTICS RECORDS事務所内で行われている
幡ケ谷再生大学の格闘部。
(月曜會もあります)
元々は五辺さんとTOSHI-LOWさんの個人練習から始まったとの事。

そんな木曜會が10周年との事で
都内某BARを貸し切って
木曜會メンバーによるDJあり
Girasoulのライブあり
MR.GULLYも料理の腕を振るい
大変に賑やかなパーティーが開催されたのであります!

愛に溢れた素晴らしい空間でした!
木曜會10周年おめでとうございました!

あ、MR.LAWDYもアルコールに溢れ、仕上がり具合も素晴らしい塩梅でしたよ(笑)

そんな訳で
BRAHMAN・TOSHI-LOWさん、KOHKIさん
柔術家&アナログレコード家・五辺さんと一枚!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 00:39| Comment(1) | 日記

2013年08月27日

あれー!

image.jpeg


8月が終わろうとしている!
なんて事だ…モンドです。。

ついこの間、GWが終わったと思ったのに。。
お久しぶりになってしまってスミマセン!

我々はライブやレコーディングやら元気にやっております!
あ、フリマもありました!
先日は撮影もしましたよ!
ん。何の撮影かって…?
もちろん新しい音源でございますよ!

もうNEWSのページはチェックしてくれてます?
10月にシングルが出る事も発表されてますからねー!
まだの方は要check!!お楽しみに!

そうそう!先日は新宿レッドクロスで生音ワンマン2daysもございました。
いやー楽しかったな〜。
レッドクロス10周年、おめでとうございます♪

そんなこんなで本日はこの辺で。
それでは、また!

Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 16:36| Comment(2) | 日記