2014年02月02日

水戸→千葉

image.jpeg


THE NEATBEATS
ザ・キャプテンズ
THE BOHEMIANS

の3バンドで
1/31 水戸ライトハウス
2/1 千葉LOOK
と、ライブしてきました!

THE BOHEMIANSとは大きめのイベントで一緒になったり、MR.PANがレコーディングをしたりという絡みはあったのですけど
こうしてガッツリ共演するのは初めて!
ナイスガイでしたね〜♪
R&Rへの愛がビシバシ伝わってきました!

ザ・キャプテンズとも久しぶりでしたが傷彦劇場は健在!
そして、仙台から水戸に向かう途中で事故ったという情報が先に入っており、皆で大変に心配していたのですが
入り時間通りに「車来たよ〜♪」と入って来たベース・TEDさんは流石だと思いました(笑)

この組み合わせ、面白かったのでまた演れたら良いですね♪
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

あと、私事で恐縮ですが…
2/1に一つ歳を重ねさせて頂きました。
お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました♪

※写真は…
THE BOHEMIAES plus one more☆


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 17:11| Comment(2) | 日記

2014年01月20日

1/20

image.jpeg

Tower Records NU茶屋町インストア
MAJESTIC NIGHT@難波mele
和歌山 CLUB GATE
ありがとうございました!
最高でした!素晴らしい!
ファビュラスな3日間!

からの〜

本日 1月20日…

MR.GULLY!
HAPPY BIRTHDAY!!!
おめでとうございまーす☆


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 16:10| Comment(6) | 日記

2014年01月14日

1月の色々

image.jpeg


どうですか、皆さん!
モンドです!

1月も中旬です。
正月気分も完全に抜けましたね。

そして新成人の皆さん、おめでとうございます!
大人は良いぞ〜!
と、怒髪天の皆さまも言っています!
キッズ扱い常連の私が言っても説得力が無いですが…。
でもね、そんな私も最近はコーヒーメーカーを購入してブラックコーヒーにハマっています。
ドリップした物をブラックで頂く訳です。
今後は品種や産地にこだわったりする可能性があります。
ミルとか買っちゃうかもしれません。
大人の成せる技ですね。


年明けから我々はここまでライブ4本!

1/5は京都・磔磔!
騒音寺コーヘイの変な前説に始まり…
騒音寺なべさん含む乱入者あり!
多いに盛り上がり、大量発汗の私はリーゼント完全崩壊…
ライブ中に整えながら進めていましたが、途中から風呂上がりに櫛を通した時の様な感覚に…
根元のグリースは全て汗で流れ落ちてしまい為す術なし!
熱かったです!素晴らしい♪

1/10は名古屋・得三で騒音寺とツーマンライブ!
いつもの感じです!(笑)
でも、そのいつもの感じが楽しいのですよね♪

1/11はTHE HAVENOT'S主催の横浜ヤングカーニバル!
ロックンロール&ガレージ新年会!
ライブを観ていても楽屋に居ても気合い入りました!
何ともハッピーな空間でした♪

1/13はTowerRecords新宿店にてミニアコースティックライブ&サイン会!
そのタイトル通りアコースティックでミニライブだったのですが、MCはミニ仕様では無かった気がします(笑)
私たちも多いに楽しませて頂きました♪

今週末も
タワレコNu茶屋町インストア→
難波meleでMAJESTIC NIGHT→
和歌山GATE
と、楽しいヤツが続きます!
お近くの方は是非遊びに来て下さいね♪

では、また!!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 21:55| Comment(1) | 日記

2014年01月02日

2014年!

image.jpeg


あけましておめでとうございます!

本年もTHE NEATBEATSを
お引き立ての程、宜しくお願い致します!


写真はスペインにて…♪

Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 21:39| Comment(3) | 日記

2013年12月28日

名古屋!

12/26(木) 名古屋・池下CLUB UPSET!
2013年ライブ納めでした!

待ち時間が少々長かったので
私の前を通りすがるDroogメンバーに
「なぁなぁ〜こないださぁ〜」とかイチイチ話し掛けて相手して貰ってました…。
Droogの皆、ありがとう…。
優しいな…。

ライブはもちろん楽しかったです〜!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

我々は2013年も100本以上ライブをやったみたいですね!
アルバムのリリースもありましたし、嬉し楽しい一年でした!
今年も全国各地(スペイン含む)でお世話になった皆さん、ありがとうございました!

2014年、ライブ初めは元旦の朝5時!
毎年恒例、下北沢CLUB Queのカウントダウンイベントです!
景気良く新年をスタートさせましょう♪

来年もよろしくお願いします♪


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 20:47| Comment(0) | 日記

2013年12月25日

新宿紅布

image.jpeg


どうも!モンドです!

12/20〜23は年末恒例(?)
新宿RedCloth 3daysでした!

初日12/20は生音ワンマンライブ!
PAシステムを使用せず、エレクトリックなのはギターアンプ・ベースアンプ・ボーカルアンプのみ!
ドラムもマイクで音を拾ってないので置いただけ!
なんだかECOな気もしてきました!
何より、我々の出す音がダイレクトに皆さんの元に届く!
特別な空間でした♪

12/21はザ50回転ズとのツーマン!
12/22はTHE TON-UP MOTORSとのツーマン!

両日、大いに盛り上がり素晴らしい1日となりました!
また、全日程ソールドアウトとの事で、ありがとうございました!


うーん…何か小面白い事を一つでも書ければと思いましたが…
今日は諦めます!(笑)
よし!ではまた!

※写真はザ50回転ズ・ドリーさんと1枚♪

Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 15:30| Comment(0) | 日記

2013年12月04日

本日発売!

image.jpeg
2013/12/04(水)
THE NEATBEATS
new album
【DANCE ROOM RACKET】

発売となりましたー!
やったー!

めちゃくちゃ良いアルバムです!
皆さま、よろしくお願いします♪


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 22:41| Comment(1) | 日記

2013年11月06日

良い旅になりました。

CYMERA_20131106_095237.jpg
スペインベニドルムにて行われた

「FANTASTIC DRACULA CARNIVAL」

にライブを行い、無事帰宅しました!

日本出国からスペイン入国
スペイン出国から日本入国まで

残念ながら、前回のアメリカツアーのような大きなトラブルもなく(笑)、笑顔のまま無事帰ってこれました!

(※ベニドルムで大ちゃんシバエリちゃんと散歩中、カバンを開けられそうになった事はありましたが 笑)


ベニドルム滞在期間中は、ウィークリーマンションのような所に皆で宿泊していました。

大ちゃんがご飯を作って
シバエリちゃんが盛り付けを手伝って

もんちゃんはフォーク持って待ってて
ご飯が出来たら真鍋君を呼びに行って

皆でご飯食べたら、俺が洗い物して

みたいな、共同生活を毎日ずっとしていて

こんだけ長くバンド続けてると、なかなかメンバー皆が一緒に居るときって無くなってくるんですけど

こんなにずっと一緒におって、色々な話しを色々出来て

ほんま楽しかった。


ライブはと言えば

前日に会場に遊びに行ったんですけど、そん時色んな人に

「Are You Teengenelate ?」

と声をかけられて、写真を撮られる度に苦笑いしてたんですが…

(※海外でずっと活動されているティンジェネは、現地でも凄い人気なんです!)

当日、僕らのライブが始まってから、お客さんの空気がどんどん濃くなっていって

終盤には凄い盛り上がってくれて

「I CAN TELL」では、前に後に右に左にお客さんが大移動!

「黒いジャンパー!裏地は?」のコールには「Aka no checkda !」と日本語でレスポンスしてくれてました:-)

ライブ後の物販は、皆で対応しないと手が足りないほどの大盛況ぶりで、この日販売した新譜LP『DANCE ROOM RACKT』がめちゃめちゃ売れました!

(写真攻めにサイン攻めもスゴかった!)

楽しんでもらえたみたいでほんま良かった。

イベントの雰囲気もお客さんも最高でした!


今回は、これ一本だけしかライブが無かったんですが、これ機にまた海外での活動をいっぱい行って

いつか誰かがここでライブしたときに

「Are You The Neatbeats?」

と間違えられるようなバンドになりたいなと思っております。

今回は、日本からもお客さんがいっぱい来てくれて、ツイッターやらFacebookからもメッセージをたくさんくれたりして、とても心強かったです。

ありがとう!


さあ、次回のライブは岡山から!

またライブで色んな所に行くので、またどっか近くの街に行ったときには、是非遊びに来てくださいね:-)

皆に会えるのを、楽しみにしてます。
では、また!

Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 20:03| Comment(1) | 日記

2013年10月30日

もんちゃんはホンマまめやねぇ。

received_m_mid_1381452720784_97b62256e10ee82055_0~02.jpg
どうもです!ご無沙汰しております。

我々ニートビーツは、久々の海外ライブ。

スペインのベニドルム(Benidorm)にて行われる

「FUNTASTIC DRACULA CARNIVAL 2013」

に、呼んでいただきました!

せっかくなんで、良いライブして美味しいもんいっぱい飲んで食べて楽しい旅になればいいなと思っております!

カメラマンのシバエリちゃんも一緒なんで、いっぱい写真撮ってもらおう!


では、行ってきます!
帰ってきたら、またこちらでも土産話を:-)

※つか、フェスのサイトの写真(笑)

MR.LAWDY

http://www.funtasticdraculacarnival.net/
posted by THE NEATBEATS at 01:39| Comment(2) | 日記

2013年10月28日

新宿・名古屋

image.jpeg
10/23 新宿LOFT
タワレコ新宿15周年祭!

THE MACKSHOW
scoobie do
との共演!

楽しかったー!
マックショウはロックンロール・ヒーローですね!
スクービーのクールで熱いステージに私もフロア前方に吸い寄せられてしまいました!
濃い1日!お腹いっぱい!


10/25 今池・CLUB UPSET

ビレッジマンズストア
THE TON-UP MOTORS
との共演!

台風の影響もさほど受けず、良かった!
皆さん笑顔でツイストしている姿を見ているだけで、こちらまで楽しくなりましたよ!
トンアップとは12/22に新宿紅布でツーマンやります!
こちらも、よろしくどうぞ♪


さて、我々は30日からスペインに行ってきます!
何事もない訳がありません!
一体、何が巻き起こるのでしょうか!
お土産話(MC)お楽しみに!
ではまた!

※写真はTHE MACKSHOWとMR.PANと私。


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:43| Comment(1) | 日記