2014年10月21日

ユーロツアー (EURO TOUR)

attachment00.jpg
我々ニートビーツ、皆さんもすでにご存知の通り、スペイン→フランス→ドイツと回る、ヨーロッパツアーに出ています!

現在、すでに7日間で7本のライブをやりました!

10/13 オーレンセ (OURENSE)
10/14 ビーゴ (VIGO)
10/15 マドリード (MADRID)
10/16バリャドリード (VALLADLLID)
10/17 アルカラ (ALCALA)
10/18 トメジョーソ (TOMELLOSO)
10/19 カサレス (CASARES)

しかも7本中6本はワンマン!

あの街もこの町も、何でこんなにお客さんがいるん?何処から来てくれたんやろ?

と、メンバー皆が驚くくらい人が集まってくれて嬉しい限りです。

物販も大盛況で、お客さん皆がレコードをばんばん買ってくれるのも嬉しいな。

日本を離れる前は、こんなハードなスケジュール大丈夫かなと若干心配していましたが、あっという間の毎日でメンバー皆元気に仲良くやっています!



さて、ツアーも残すところ後5本。
スペインで3本。そしてフランス、ドイツでそれぞれ1本ずつ。

10/20 タラゾナ (TARAZANA)
10/21 バレンシア (VALENCIA)
10/22 バルセロナ (BARCELONA)

10/23 フランス バレンス (FRANCE VARENCE)

10/25 ドイツ ケルン (GERMANY CLOGNE)

全力でやり切って日本に帰りますね!

日本に帰って、MCで色んな話が出来るのが楽しみです!
演奏もきっとパワーアップしているはず。

楽しみに待ってて下さい!

それでは、また:-)

※写真は、シバエリちゃん渾身のフォトグラフ!トメジョーソでの1枚!

MR.LAWDY
posted by THE NEATBEATS at 02:06| Comment(1) | 日記

2014年09月07日

「トサボンにも一曲頼みたかったんだけどな?」

attachment00.jpg
との嬉しいお言葉と共に、ノブさんから直々にいただきました!

私もエアー参加のプライベーツの新しいアルバム「Les beat」。

早速ヘビーローテーションしております:-)

めちゃめちゃ格好良いです!

Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 11:36| Comment(0) | 日記

2014年07月17日

矢沢洋子「Lady No.5」Music Video公開!

真鍋君が作曲、そして我々ニートビーツが黒子でMVに参加いたしました:-)

Mr.Lawdy

http://youtu.be/wBsFaaMKPm8
posted by THE NEATBEATS at 23:03| Comment(2) | 日記

2014年06月20日

Facebook限定やで!

attachment00.jpg
との事でしたので、こちらから。
 
 (無精髭が気になるとの事で、写真を撮られたくないようです 笑)
 
題名「贅沢過ぎる視聴室」
 
 
※レコーディング後、真鍋君のレコードガレージセールが開催されました!
 
もちろん良い音過ぎて、みんな散財の模様。
 
Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 00:13| Comment(2) | 日記

2014年05月24日

10年以上ぶりに

写真.JPG
パーマをあてました。

昔、真鍋君が俺の実家に来て、友達にパーマあててもらった事思い出しました。

そん時金髪やったから、頭洗って帰ってきたら

そばかすのないアニーみたいになってた 笑。

そういえば、高校生ん時に真也が急にパーマあててきた事もあったな。

似合わなすぎて、2日くらいで元に戻してたけど 笑。

パーマってオモロいね。

何かそういう事、めちゃ鮮明に覚えてるから。

では!笑

Mr.Lawdy




iPhoneから送信
posted by THE NEATBEATS at 01:40| Comment(0) | 日記

2014年03月10日

金沢→甲府!

image.jpeg

中村のMondoです!

3/7(金) 金沢vanvan V4
THE TON-UP MOTORSのツアーに参加!
トンアップの皆は、いつ会ってもナイスガイ!
ライブも熱血でございました!
もちろん我々のライブもドカーンと!ですよ。
いやー楽しかった!
終わって外に出てみたら豪雪でビックリしました!

3/8(土) 甲府KAZOO HALL
SISTER JETとNO EDUCATIONと共に
ザ50回転ズのツアーに参加!
私とMR.GULLYは初の山梨県上陸でした!
最高だったじゃないですか!
また近々行きたいですね!
そして同じく、山梨県初上陸だったザ50回転ズも素晴らしかった!
終演後も鳴り止まない声援に応えてのWアンコールにはグッときました!

そしてそして
GRAND-FROG STUDIOで録音されたザ50回転ズの新作『12』(会場限定販売)が、また最高なんですよ!
MR.PANこだわりの、バンドサウンドをモノラルに生々しく詰め込んだ名盤!
名曲揃い!必聴です!

ザ50回転ズとは今後、北海道・中国地方を一緒にツアーしますからね。
超絶楽しみ!


楽しかった2日間!
ありがとうございました!

※写真はザ50回転ズ・ドリー氏


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 23:10| Comment(1) | 日記

2014年03月04日

長野→新潟!

image.jpeg

THE MACKSHOWと行ってきました!
その名も『リーゼント ア ゴー!ゴー!』

ステージ上の全ての人がリーゼントという近年稀に見るイベント!(笑)

トッポくてスウィートでロックンロール!
今まで以上にマックショウのファンになってしまいました♪

またやりたいですね!
サイコーでした!
ありがとうございました!

THE MACKSHOW + モンドマックで1枚!
(私の名前にマックを付けるとマクドナルド感がありますね…)


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:36| Comment(1) | 日記

2014年02月26日

いいね!

image.jpeg


2/21(金) InterFM『What The Friday』生出演!
すごい番組でしたね〜(笑)
DJのジョージ・ウィリアムス氏&マイク&Taroさん、最高です♪
素敵な番組でした!
是非、またお邪魔したいですね!


2/23(日) 下北沢CLUB QUE
ワンマンライブ!

約3時間!たっぷりやりました〜!
楽しかったです♪
ありがとうございました!

そして、MCでも触れておりましたが
THE NEATBEATSのオフィシャルFacebookがオープンしております!

残念ながら『ええやん!』ボタンが今のところ無いので…(笑)
『いいね!』と押してやって下さいませ♪
よろしくお願いします〜!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 11:22| Comment(0) | 日記

2014年02月20日

塚本→岐阜!

image.jpeg

もう先週末!早い!
モンドです!

2/14・15は塚本Howlin'Barで生音ワンマンライブ!
深夜にはブルースセッションもあったりして!
ニートビーツというバンドを堪能するにはフルコースですね。
楽器の音を楽器から聴くという、当たり前の様でレアな機会ですね。
気合いがドッカーンと伝わるライブだったと思います!
あと、たこ焼きは2回食べました。
個数にして21個ですかね。
たこ焼きの話は誰も聞いてないですよね。


2/16は岐阜CLUB ROOTSにて
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ザ50回転ズ
と競演!ナイス組み合わせ!

本編では私の気合いにキックペダルが付いて来れず、またもや破壊してしまいました!
それで音が出せずに悔しい気持ちもありましたが、これは次回に…倍返しなんだから!(違)
なんだかんだ有りましたが、1日通してめっちゃくちゃ楽しかったです♪

遊びに来てくれた皆さん!
諸事情で来れなかった皆さんも!
ありがとうございました!

※写真は奇妙さんと私♪

よし!最高の勢いそのままに
今週23日(sun)は下北沢CLUB QUEでワンマンライブです!
お待ちしておりますよー!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 23:04| Comment(4) | 日記

2014年02月12日

大分→宮崎→松山

image.jpeg

大分 SPOT
宮崎 WEATHER KING
松山 星空JETT

とっても楽しいツアーでした!
ありがとうございました!

大分ではソウルフード「りゅうきゅう」を初体験!激ウマ!
これは[with ごはん]と[お茶漬け]2通りの食べ方をしないとなりません。
前日にMR.GULLYと行った中華料理も美味かった!

宮崎の地鶏はテッパンですね!大好物!
お酒がススム〜!と言いたかったですが、美味しいが為に食べ過ぎて余り飲めませんでした(笑)

松山では寒さに耐えかねて飛び込んだラーメン屋さんが横浜家系の味に忠実なお店との事でした…。
もっと地元的な物にすれば良かった…と、思いながら店を出たら斜め向かいに松山ラーメンってのがありました。
残念。次はそこだ!


何で食に関して特記したのか自分でもよく分からないですけど、ライブはモチロン最高でしたよ!
皆さんのおかげで楽しい旅になりました!
お世話になった皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

※写真は宮崎のライブ中に登場した誕生日ケーキ!
宮崎→松山 移動のフェリー内にて4人で美味しく頂きました♪


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 15:58| Comment(0) | 日記