2018年02月10日

『ビッグキャット・コロシアム 〜スペシャル・パノラマショウ 2018〜』

IMG_6102.JPGIMG_6111.JPGIMG_6110.JPG
2018/2/9(金) 大阪心斎橋のBIG CATにて『ビッグキャット・コロシアム 〜スペシャル・パノラマショウ 2018〜』と命名したライブでした。

1964/2/11(水) に、ビートルズがアメリカのワシントンコロシアムで初めて行ったあのコンサートを盛大にオマージュ。

いつものように、真鍋君が「こんなん出来たらオモロいんちゃう」と思いついた企みに、神戸Varit.の南出君が全面的に協力してくれ実現しました。

360度全方向にお客さんがいるパノラマライブ。
数曲ごとに、円形の台に乗せたドラムの向きを変えて演奏。

ビートルズの映像で観てたから当然知ってるんやけど

当日実際に自分がステージに立つまではどんな事になるのか想像出来んかった。

どっちに向きを変えても360度全方向にいるお客さん。
実際に体験してみると、その光景はほんまスゴくていつまでもその場にいたくなるような時間でした。

54年も前にコレを体感してたビートルズが、羨ましいわ 笑。

ニートビーツ史上で間違いなく忘れられへん1日になりました。

当日の模様は、カメラマンのシバエリちゃんや映像スタッフの方々が撮影をしてくれていたので、来てくれた皆んなにも、残念ながら来れなかった皆んなにも何かのカタチで公開出来ると思うので、そちらも楽しみに待っててね!


南出君はじめ、この日に携わってくれた関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、来てくれた皆んな、ほんまにありがとうございました!

皆んながめちゃ楽しそうで、そんな皆んなのおかげで真鍋君がめちゃめちゃ楽しそうで。

それが何かほんまに良かったなぁ。

※この日のゲストアクトの為に用意してくれたスーツスタイルのレアなマックショウの皆さんとの集合写真を:-)
Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 12:43| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: