2014年12月31日

2014年-グッバイサヨウナラ!

attachment00.jpgattachment01.jpgattachment02.jpgattachment03.jpg
最近こちらはすっかりご無沙汰してすいません!
 
本日12月31日、我々ニートビーツ2014年の全ライブが終わりました。
 
ニートビーツは118本。
土佐は117本。
 
ライブを欠席したのは、ニートビーツをやり出してから17年以上になりますが、初めての事でした。
 
 
早朝、前々から体調が悪く入院していたオトンの容態が急変したと、オカンから電話。
 
その日はライブ。
ほんま焦った。どうしようかと。
 
朝の4時半くらいやったかな?
真鍋君に電話した。
 
「今日はどうしても行かれへん、ごめん!」と謝った。
 
 
二つ返事で「分かった!大丈夫や。何とかするわ!」と言ってくれました。
 
大ちゃんにももんちゃんにも謝った。
「こちらは大丈夫です!ちゃんと見てきてあげて下さい!」と言ってくれました。
 
当日は、普段はヒトのライブに出たりしない、新宿紅布の猪狩さんが急遽ピンチヒッターを引き受けてくれた。
 
持つべきモノは仲間。ホンマに感謝。
 
そして、持つべきモノはお客さん。
いつも応援してくれてホンマにありがとうございます。
 
無事、最後を送り出す事が出来て良かったです。
 
 
そんなこんなありましたが、おかげで今年も良い1年になったと思っています。
 
あちらこちらに良い思い出がたくさん。
 
いつもニートビーツを好きでいてくれてありがとうございます。
 
では、来年も土佐和也共々、ニートビーツをどうぞ宜しくお願いいたします!
 
Muchas Gracias!
Merci!
Danke schÖn!
おおきに!!
 
Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 22:33| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ニートビーツのライブが楽しいのは、メンバーの皆さんが、好きな音楽も、その音楽に関わる人たちも、ライブに来るお客さんも、大事に思っているからなのかなあと思います。
場所が変わっても、ニートビーツの演奏も、ライブに来ているお客さんの笑顔も、きっと届いていますよ。
また来年、ライブ楽しみにしています。
Posted by at 2014年12月31日 23:29
お疲れっした︎
もうすぐ2014年が、バーイ バイバイバイ… ですね
最後に笑いでなく、エェ話聞かせてもらいました
エェ仲間ですねー
やっぱ Neatbeatsはサイコーっす

良いお年を。。。


Posted by つっちぃ at 2014年12月31日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: