2014年10月27日

ユーロツアー (Euro tour)終了!

attachment00.jpg
今朝方ツアーを終え無事東京に帰ってきました!

スペイン、フランス、ドイツ。
13日間で12日のライブ。
内、9本のワンマンライブ。

素晴らしい経験になったのは言うまでもありません。

アメリカでも痛感したけど、日本のライブハウス環境がいかに至れり尽くせりか。

海外でのツアーは、バンド力を問われます。

最後まで一緒にやり切った真鍋君、大ちゃん、もんちゃん、丈夫な身体に生んでくれた両親に感謝です。

一緒に旅をしたシバエリちゃん、ツアーをブッキングしてくれたコンスタン、そして2週間共に過ごしたサトゥー、ほんまにありがとう!

写真は、別れ際最後に空港で撮った物。

再会を約束し、お互い次の旅に出ました!サトゥーは、再び次のツアーへ。

そして、我々は週末から九州へ!

今後とも、どうぞ宜しくです!!
Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 17:10| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おかえりなさい*\(^o^)/*
たくさんのツイート、わくわくしながら読んでました。

よい出会いは、ニートビーツのみなさんの心意気につられて、
ついてくるんですよ、きっと!!

いつか海外でニートビーツのライブを見たいなーと思いながら、
まずは、パワーアップした日本でのライブを見に行きたいです!
Posted by at 2014年10月27日 18:16
お帰り〜
Twitterで状況がリアルタイムでわかるから日本のうちらも たのしかったーO(≧∇≦)O

とりあえず、エスエーとのツアー、待ち遠しいっす!
Posted by カウンタック at 2014年10月27日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: