2014年10月21日

ユーロツアー (EURO TOUR)

attachment00.jpg
我々ニートビーツ、皆さんもすでにご存知の通り、スペイン→フランス→ドイツと回る、ヨーロッパツアーに出ています!

現在、すでに7日間で7本のライブをやりました!

10/13 オーレンセ (OURENSE)
10/14 ビーゴ (VIGO)
10/15 マドリード (MADRID)
10/16バリャドリード (VALLADLLID)
10/17 アルカラ (ALCALA)
10/18 トメジョーソ (TOMELLOSO)
10/19 カサレス (CASARES)

しかも7本中6本はワンマン!

あの街もこの町も、何でこんなにお客さんがいるん?何処から来てくれたんやろ?

と、メンバー皆が驚くくらい人が集まってくれて嬉しい限りです。

物販も大盛況で、お客さん皆がレコードをばんばん買ってくれるのも嬉しいな。

日本を離れる前は、こんなハードなスケジュール大丈夫かなと若干心配していましたが、あっという間の毎日でメンバー皆元気に仲良くやっています!



さて、ツアーも残すところ後5本。
スペインで3本。そしてフランス、ドイツでそれぞれ1本ずつ。

10/20 タラゾナ (TARAZANA)
10/21 バレンシア (VALENCIA)
10/22 バルセロナ (BARCELONA)

10/23 フランス バレンス (FRANCE VARENCE)

10/25 ドイツ ケルン (GERMANY CLOGNE)

全力でやり切って日本に帰りますね!

日本に帰って、MCで色んな話が出来るのが楽しみです!
演奏もきっとパワーアップしているはず。

楽しみに待ってて下さい!

それでは、また:-)

※写真は、シバエリちゃん渾身のフォトグラフ!トメジョーソでの1枚!

MR.LAWDY
posted by THE NEATBEATS at 02:06| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れっした!!

連日のライブ&呑みで全力出し切り、今や抜け殻状態やったりして・・・

さすがに観戦にはいけませんでしたが、連日の皆さんのtwitterで楽しませていただきました
お疲れなのに、ありがとうございますぅ

あとは、あんな事こんな事のMCを楽しみに待ってまぁす
Posted by つっちぃ at 2014年10月27日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: