2016年11月27日

SA!SA!SA!

久しぶりの更新です。ご無沙汰です!


我々ニートビーツ、先週末からSAのツアーサポートと新宿紅布での生音ワンマン2DAYSがあり、9日間で計ライブ6本!


相変わらずライブ好きやなぁ 笑。


まずは、SAのツアーサポートへ。


去年のSA感謝祭(※下記参照)以来の再会でしたが、お互いのメンバーが口々に「全然久しぶりな感じせえへんなぁ!」と言いあうほどの阿吽の呼吸ぶり。


挨拶もそこそこに、各々が他愛もない話で盛り上がりました。


肝心のライブ、やっぱりSAはカッコ良すぎた。

今のメンバーになって15年、今改めてメジャーデビューっていうのもずっと応援しているコムレイズの皆さんがあってこそやなと。


そういうとこも含めて、カッコ良すぎる。


我々とは音の出し方も楽曲もルックスもまるで違うやり方やけど「男が憧れる」男性像みたいなのを体現していてリスペクトしかないです。


でも、お客さんと一緒に全力で楽しむ!っていうライブへの考え方とかが近いのかな?


だから、こんなにも仲良くさせてもらっているのかもしれません。



え〜、ところでSAのギターのナオキさん


私の中学生の頃からのギターヒーローです!!

というか、ただのファンです 笑。


そんな方と同じ場所で同じ時間を共有出来るなんて、「土佐くん」と名前を呼んでもらえるなんて、「お前らホンマ最高やな!」なんて言ってもらえるなんて、ニートビーツやってて良かったなぁと。


ほんま最高の4日間でした!!

来てくれた皆さんありがとうございました!!


※新宿紅布の話はまた後日。


Mr.Lawdy


posted by THE NEATBEATS at 14:11| Comment(1) | 日記