2015年05月27日

7/11(土) は日比谷野外音楽堂でSAのワンマンです!

attachment00.jpg
神戸へ日帰り遠足。
 
SAのツアーに呼んでいただき、太陽と虎にてライブでした!
 
何やかんやで仲良くさせてもらってますが、冷静に考えるとあのナオキ(あえて)のバンドですよ?
 
ギターを始めたての頃に、CDを聴いてビデオを観てタブ譜を見てバンドでコピーしたあのナオキ(あえて 笑)の居るSAですよ?
 
いつも気さくに話しかけてくれるナオキさん。
 
昨夜は見慣れないSGを楽屋で爪弾いていたので
 
「あれ?珍しいですねぇ。そのギターどうしたんですか?」
 
と話しかけると
 
「いや〜!あのギブソンUSAが!これ、俺に提供してくれたのよ!何かちょっと認められた気がして嬉しいわ〜!」
 
と、少年のような無邪気な笑顔で答えてくれた。
 
 
やっぱこの人最高やな!
これまでもこの先も、ずっと俺のギターヒーローです:-)
 
7/11日比谷野音、全力で応援に行こ!
 
Mr.Lawdy
posted by THE NEATBEATS at 06:55| Comment(1) | 日記