2014年03月10日

金沢→甲府!

image.jpeg

中村のMondoです!

3/7(金) 金沢vanvan V4
THE TON-UP MOTORSのツアーに参加!
トンアップの皆は、いつ会ってもナイスガイ!
ライブも熱血でございました!
もちろん我々のライブもドカーンと!ですよ。
いやー楽しかった!
終わって外に出てみたら豪雪でビックリしました!

3/8(土) 甲府KAZOO HALL
SISTER JETとNO EDUCATIONと共に
ザ50回転ズのツアーに参加!
私とMR.GULLYは初の山梨県上陸でした!
最高だったじゃないですか!
また近々行きたいですね!
そして同じく、山梨県初上陸だったザ50回転ズも素晴らしかった!
終演後も鳴り止まない声援に応えてのWアンコールにはグッときました!

そしてそして
GRAND-FROG STUDIOで録音されたザ50回転ズの新作『12』(会場限定販売)が、また最高なんですよ!
MR.PANこだわりの、バンドサウンドをモノラルに生々しく詰め込んだ名盤!
名曲揃い!必聴です!

ザ50回転ズとは今後、北海道・中国地方を一緒にツアーしますからね。
超絶楽しみ!


楽しかった2日間!
ありがとうございました!

※写真はザ50回転ズ・ドリー氏


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 23:10| Comment(1) | 日記

2014年03月04日

長野→新潟!

image.jpeg

THE MACKSHOWと行ってきました!
その名も『リーゼント ア ゴー!ゴー!』

ステージ上の全ての人がリーゼントという近年稀に見るイベント!(笑)

トッポくてスウィートでロックンロール!
今まで以上にマックショウのファンになってしまいました♪

またやりたいですね!
サイコーでした!
ありがとうございました!

THE MACKSHOW + モンドマックで1枚!
(私の名前にマックを付けるとマクドナルド感がありますね…)


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:36| Comment(1) | 日記