2014年02月26日

いいね!

image.jpeg


2/21(金) InterFM『What The Friday』生出演!
すごい番組でしたね〜(笑)
DJのジョージ・ウィリアムス氏&マイク&Taroさん、最高です♪
素敵な番組でした!
是非、またお邪魔したいですね!


2/23(日) 下北沢CLUB QUE
ワンマンライブ!

約3時間!たっぷりやりました〜!
楽しかったです♪
ありがとうございました!

そして、MCでも触れておりましたが
THE NEATBEATSのオフィシャルFacebookがオープンしております!

残念ながら『ええやん!』ボタンが今のところ無いので…(笑)
『いいね!』と押してやって下さいませ♪
よろしくお願いします〜!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 11:22| Comment(0) | 日記

2014年02月20日

塚本→岐阜!

image.jpeg

もう先週末!早い!
モンドです!

2/14・15は塚本Howlin'Barで生音ワンマンライブ!
深夜にはブルースセッションもあったりして!
ニートビーツというバンドを堪能するにはフルコースですね。
楽器の音を楽器から聴くという、当たり前の様でレアな機会ですね。
気合いがドッカーンと伝わるライブだったと思います!
あと、たこ焼きは2回食べました。
個数にして21個ですかね。
たこ焼きの話は誰も聞いてないですよね。


2/16は岐阜CLUB ROOTSにて
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
ザ50回転ズ
と競演!ナイス組み合わせ!

本編では私の気合いにキックペダルが付いて来れず、またもや破壊してしまいました!
それで音が出せずに悔しい気持ちもありましたが、これは次回に…倍返しなんだから!(違)
なんだかんだ有りましたが、1日通してめっちゃくちゃ楽しかったです♪

遊びに来てくれた皆さん!
諸事情で来れなかった皆さんも!
ありがとうございました!

※写真は奇妙さんと私♪

よし!最高の勢いそのままに
今週23日(sun)は下北沢CLUB QUEでワンマンライブです!
お待ちしておりますよー!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 23:04| Comment(4) | 日記

2014年02月12日

大分→宮崎→松山

image.jpeg

大分 SPOT
宮崎 WEATHER KING
松山 星空JETT

とっても楽しいツアーでした!
ありがとうございました!

大分ではソウルフード「りゅうきゅう」を初体験!激ウマ!
これは[with ごはん]と[お茶漬け]2通りの食べ方をしないとなりません。
前日にMR.GULLYと行った中華料理も美味かった!

宮崎の地鶏はテッパンですね!大好物!
お酒がススム〜!と言いたかったですが、美味しいが為に食べ過ぎて余り飲めませんでした(笑)

松山では寒さに耐えかねて飛び込んだラーメン屋さんが横浜家系の味に忠実なお店との事でした…。
もっと地元的な物にすれば良かった…と、思いながら店を出たら斜め向かいに松山ラーメンってのがありました。
残念。次はそこだ!


何で食に関して特記したのか自分でもよく分からないですけど、ライブはモチロン最高でしたよ!
皆さんのおかげで楽しい旅になりました!
お世話になった皆さん、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

※写真は宮崎のライブ中に登場した誕生日ケーキ!
宮崎→松山 移動のフェリー内にて4人で美味しく頂きました♪


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 15:58| Comment(0) | 日記

2014年02月09日

2/9

image.jpeg


昨夜の大分ライブを終え
本日は宮崎でライブ!
11日は松山に参りますよ!

そんな中…
本日2/9!

MR.LAWDY!
HAPPY BIRTHDAY〜☆


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 13:27| Comment(4) | 日記

2014年02月04日

2/4

image.jpeg


本日は我らがリーダー
MR.PANのお誕生日です〜!

先日の千葉LOOKでは茶封筒を3つ
「皆に誕生日プレゼントや!」
と差し出してくれ、各々選んで開けてみると
MR.PANセレクトの7インチレコード3枚セット!
宝物とお守りを同時に貰った気分でした!

HAPPY BIRTHDAY☆
MR.PAN!!!


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 00:41| Comment(6) | 日記

2014年02月02日

水戸→千葉

image.jpeg


THE NEATBEATS
ザ・キャプテンズ
THE BOHEMIANS

の3バンドで
1/31 水戸ライトハウス
2/1 千葉LOOK
と、ライブしてきました!

THE BOHEMIANSとは大きめのイベントで一緒になったり、MR.PANがレコーディングをしたりという絡みはあったのですけど
こうしてガッツリ共演するのは初めて!
ナイスガイでしたね〜♪
R&Rへの愛がビシバシ伝わってきました!

ザ・キャプテンズとも久しぶりでしたが傷彦劇場は健在!
そして、仙台から水戸に向かう途中で事故ったという情報が先に入っており、皆で大変に心配していたのですが
入り時間通りに「車来たよ〜♪」と入って来たベース・TEDさんは流石だと思いました(笑)

この組み合わせ、面白かったのでまた演れたら良いですね♪
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

あと、私事で恐縮ですが…
2/1に一つ歳を重ねさせて頂きました。
お祝いして下さった皆さん、ありがとうございました♪

※写真は…
THE BOHEMIAES plus one more☆


Mr.Mondo
posted by THE NEATBEATS at 17:11| Comment(2) | 日記